多治見 43

スタバにいます。

受験生らしき男の子がiPadで予備校講師の授業を

受けています。

塾にいかなくても、好きな所で勉強出来る時代

なんだと改めて実感。

 

僕はというと、珈琲飲みながらまったり読書。

あと株を少し勉強しようかな。

父が退職して株をほそぼそとやっており、

先日帰郷した際、母も妹も僕も株が分からず

万が一時の資産運用を誰かが出来るように

ならなくちゃとの思いから。

 

 

君と出会ってなかったら

自分は東京にいなかったかもしれないし、

逆に早々と地元に帰ってたかもしれない。

 

君と出会って、

いろんな偶然が重なって今があって。

運命なんて便利な言葉が当てはまる感じでもなくて。

 

変なの、とキミは言うかもしれないけど

不思議とこの先2人でなら

やっていける確信のようなものがあって。

 

そもそも君と出会ってなかったら、

また違った人生があったのかもしれない

でも君と出会えたから、いまの人生があって。

君と出会ってほんとによかったと素直に思えてる。

 

出会えただけでも奇跡。

 

君といつまでも一緒にいたいんだ。

ふと思いを言葉にしたくなってしたため。