日傘 44

おはよ。

 

日経新聞コラムより

日傘男子が流行っているようです。

現在ドローン付きの日傘が開発されているそうな。

歩けば自動的について来てくれ、吹き付ける風も

涼しいらしい。

コンパクトに鞄に収納できれば便利そう。

 

さて。

職場に向かってます。

行きたくなさすぎて、自律神経失調症になりそう。

 

ぅあー。やだやだ。

 

辛い社会を生きて行くために

本屋さんではメンタル系の本が全面に

押し出されており、一昨日その中の1冊を購入。

 

その本では

寝起きの水1杯、上を向いてゆっくり深呼吸する。

それだけでも精神的に落ち着くそうな。

あと笑顔。

実践しながら生活していこう。

 

今週もお互い1週間がんばろばいね。

新幹線内はマクド臭が漂っておりますが、

ちょっと寝るばい。(エセ長崎弁 笑)