ゴルフ 14

帰宅したら

枯れ果てた観葉植物が息吹いてきました。

 

f:id:ps000042:20180731211934j:image

彼女と伐採?してよかった。

見せたいな。元気になったよって。

 

さて今日はゴルフでした。

仕事おわり秋葉原ヨドバシカメラ9階で

3人で18時からゴルフ練習。

…。はい。死ぬほど練習しましょうね笑

練習後、8階に移動しトンテキとビール一杯。

 

晩ごはん中、T君から

今自分がいる部署の環境をサラッと

レクチャー頂く。

 

「仕事量が多い、

   部署間で業務量違いすぎる。

   食品に移動したい。辞めたい。

   昔は カラオケ梯子、3時帰りなんてあった。  

   今はもうなくなって、少し楽になったな。」

 

とか。

なぁんて良くも悪くも

我が部署の現実に警鐘を鳴らして頂く。

うーむ。世知辛い世の中です。

 

また自分に関して

 

「○○(自分)さんって、○○(元同じ部署の先輩)

さんに似てますよね!?ドライで優しい感じ。

そして、マイワールド持ってそうな感じ。」

 

うーむ。その人会ったことないけど、

よく似てるとひっそりと言われてるようだし、

似てるんだろうな。

海外出張の折に挨拶したいものです。

 

閑話休題

 

久しぶりに運動して、汗をかいてそれなりに

リフレッシュ感を味わって。

……。それなのに心の底から楽しい!って

思えてない自分がいて。

 

乙女かよ、って笑うかもしれないけど

仕事中もゴルフの時もいつも彼女のことを

思っていて。そこかしこに探していて。

 

ああ。

 

この広い世界で共通点の多い彼女と巡り会えて

彼女と過ごした日々がやっぱりかけがえなくて

それに勝るものは何もなくて……。

 

これまで書き記したブログを見返してたら、

少し笑えてきた。

恥ずかしいこと書いてて。

でも大切なんだな。ほんと。

 

だって2人でいたら無敵になったくらい

楽しくて。

不思議なくらい気があって。

一緒にいたい、素直にそう思える。

 

一方で僕の存在が彼女に迷惑をかけてるんじゃ

ないなかな?って思うこともある。

忘れてくれたほうがいい。

会うの恥ずかしいやん?

そうやって僕は傷つく、傷つけるのが嫌で

悲劇のヒーロー気取っていつも逃げてた。

 

でももう逃げたくない。

心の底から彼女を幸せにしたい!

その気持ちが溢れ出る。

 

何年かかっても会える時に会って。

彼女と思い出す度にニヤけてしまうような

思い出を作って。

そしていつか2人で笑い合える

その日がくることを本気で本気で思ってる。

 

あれ、何書いてんだろう。

notebookって映画みたいだ。

そうだ。ブログってすごい。

タイムマシーンみたいに文章読むと

一瞬で出雲に旅行行った日とかに戻れる。

 

終電かな。

今日も素敵な1日だったらいいな。