ジャケット 19

今日もさんざん言われたなぁ。

もう会社にあまり関わりたくない。

 

仕事は楽しいけど、人の幸せより、利益第一主義の

商社には合わないし。

人付き合いは疲れるなと思うし。

そもそもきっと社会不適合者なのだよ。自分。

 

慎ましく暮らしたい。

 

大好きな人、大好きな人の家族、自分の家族

自分が損しても、辛くても本当にここが

幸せだったらいいや。

 

あんまり人と深く関わりたくない。

気にしいだけど、誰に何言われてもいい。

大切な人だけでいい。

自分の本音。

 

でも生活する為にはそうはいかず。

大切な人に笑顔でいてもらえるには努力して、

社内と接点を持ち歯車のひとつにならなくちゃ

いけないんだよな。

 

葛藤と暗中模索の日々。

 

生きるのが辛いとかしんどいとか面倒くさい

とかそんな事言っては少し楽になって。

笑ったこと思い出してはまた歩き出して。

 

もっと世渡り上手になれたらいいな。