火曜日 13

朝、大井町から電車に飛び乗ったら反対方向

行きでした。あるある。

ちょっと早くでたから、なんとか間に合いそう。

 

火曜日です。

 

このブログみてくれてたりするかな。

昨日ちょっと弱い自分書いちゃったな。

 

今日は直行で埼玉へ。

夕方にT君、H君とインドアゴルフの練習に。

出向者の僕はあんまりいいように思われてない

のだけど、T君、H君は分け隔てなく接してくれる。

 

T君は片腕が無い。

それなのに、仕事も速いし、調べ物もスマホ

片手でパッと取り出してテキパキ動いてる。

本当に尊敬。

 

きっと後ろ指さされたり、揶揄されることも

多かったと思う。

それでも明るく、たくましく、前向きに生きている。

 

自分の経験から他人からいじめられたり、

嫌がら受けたりすると人の気持ちが一段と

分かって、他人により優しくなれる気がする。

 

弱い自分を隠すのもさらけ出すのも一長一短。

心配はかけないようにしなくちゃ。

T君のように、明るく優しく前のめりな気持ち

をもとう。

 

今日彼女はライブだ。

世界一楽しい時間になりますように。

ああ、僕も歌がうまかったならな笑