台風一過 10

異動して1ヶ月が過ぎようとしている。

大型12号台風がいま多治見を過ぎ去ったみたい

にあっという間に時間が流れた

 

彼女と職場が別々になり1ヶ月。

多治見には毎週末帰っている。この1ヶ月仕事

はまだ忙しくなく、比較的時間があって。

 

20時前には家について、自炊したり近くでご飯

食べて帰っても21時以降は時間があって。

これからどうするのがいいのか必死に考えた。

 

どんなに考えても、彼女といたい。彼女を幸せ

にしたい。それ以外の答えが見つからない。

 

そして昨日自分の悪いところに気づいた。

それは自分勝手はところあるなってこと。

 

昨日は台風が近づきてきてて、夜から大雨予

報。スーパーでちょっと会って、買物して家の

相談して。その後は家でゆっくりしたほうがい

いかな、親父さんも心配するだろうし。なんて

思ってた。

 

自分のこと気づかって温泉やご飯食べにいく?

って声掛けてくれたのに、自分がこうだって思

って明日にしよ。なんて言ってしまった。彼女

の優しさ無下にしてしまった。

本当にごめんなさい。

 

自分のきらいなとろは直して自信つけて

彼女を幸せにできる人間になりたい。