電話にでてくれないのはつらいものです。

 

なんでこんなに信じてもらえないのに

じゅんにこだわるのでしょう。

 

自分には若い人とやっていく自信がないのだ。

子供を産める体質でもないし、

今更みたいなところもある。

 

それに

都会や若者のエネルギーに呑み込まれてしまいそうで

こわいのだ。

抵抗するのが面倒なのだ。

 

昔は頑張った。

得意なこともあった。

 

でも今じゃもう忘れたのはそれを自分より

得意な誰かがいたから。

上を向いて歩いても下を向いて歩いても

何となく大人になるんだ。

 

若い人は金もない、子供もつくれない

そんな人と一緒になりたいとは思わないだろう。

そう。自分は1人なのだ。

 

だから自分といて楽しいと素直におもえる

自然体でいれるじゃんしかいないんじゃないかって

思う。

きっとじゅんがいなければ自分は1人だろう。

 

適当な友人とかはいらないのだ。