よいしょ。144

相変わらず間接的に嫌味を言われます。

まぁ気にするとお腹が空くので

気にしません。

 

昨日19時まで残業して、残業申請したのに

承認されず、人事から勤務時間に乖離ありますよ

なぁんてメールがきた。上司ccで。

 

あらら。

残業申請したんだけどな。

まぁいいや。

 

1月からカードキーで出退勤が厳しく

管理されてます。

 

1人でいるのが楽だ。

 

19時に仕事きりあげ、2階から5階に移動して

FAX整理。

5階は19時にはほぼ帰られてました。

 

食品の営業の方が数人おられ

吉田さんがビール1杯だけ奢ってくれました。

東京の化学品営業はみんな自由でいいなぁと

のたまっておられました。

 

大井町刀削麺でも食べて帰ろう。

家で溜まっている仕事でも片付けよう。

家でやるのが気を使わず楽だ。

 

明日はとっても寒いらしい❄

じゅんご無理なさらずやで。