ウサギ観音178

今日も1日お疲れさま。

 

隣の席のしらい君がロタウイルスという

珍しいものに感染したらしい。

手洗いうがいはしっかりね。

 

めんどくさい仕事後回しにしながら

今日は1日もくもくと事務処理して

FAX整理して18時30分に退社。

 

仕事終わっての

じゅんとのちょっとした時間が至福。

 

帰りのスーパーでおいなりさんと

蓮根野菜買ってかえる。

 

東大王でウサギ観音があるのは何処?

って早足に東大の人が秒で答えてて

博学ぶりがすごかった。

 

f:id:ps000042:20190130200254j:imagef:id:ps000042:20190130200301j:image

 

さぁていつも通り1時間ほど

YouTubeでとりとめもない動画でも見て現実逃避。

リクナビで仕事みて、ちょっと後回しにしてる

仕事の資料でも作って寝よう。

 

雲仙市住商アグリって会社がなんな良さげ。

農業に関わりたいなあ。

でも体育会系社風はいやだなぁ。

 

屋上日和なのほほんとした会社作ろうか。