LLL113

じゅんちゃん。

 

じゅんといると

ただなんかいいなあって空気があって

自然と落ち着く

 

育ってきたバックグラウンドも似てて

等身大の自分でいれてさ。

波長があってそれは、もうものすごく楽しい。

 

そして、そして

幸せだ。

何より。

 

もう

それ以上の理由はない。

 

家族になりたい。

ずっとずっと一緒にいたい。

 

一緒のお家に住んで、犬でも飼ったりしてさ。

週末にはお出かけして。

テレビみて笑いあって。

 

じゅんは、

誰よりも相手を思ってて

優しすぎるせいで逆に自分が傷ついたりして。

ほんと優しすぎだよ笑

 

じゅんを見る度思っちうんだよ。

いくら迷惑って言われても

じゅんとこの先一緒にいれたら

どんなに幸せだろうって。

 

自分って

人付き合い苦手だから

あんまり人と関わるの避けてきた。

 

煩わしいことからは逃げたいし

1人でYouTube見てる方が楽だし。

自分勝手だって。

 

僕がキミを悩ましてるんだったら

消えたい。

心配かけてるって思うと嫌だ。

 

でも出来ないんだよ。それが。

どうしても。

どうしても出来ない。

ほかの何かで塗りつぶせない。

 

ぼくは

素敵なじゅんにふさわしい人になりたい。

人生1度きり。

1度きりの人生をかけて本気で幸せにしたいと

思える人、じゅん。

それがぼくの幸せ。

その為にできることをやる。

 

じゅんがいない世界を惰性で歩きたくない。

 

ほんといつもいつもじゅんが出てくるんだ。

ああ。愛おしいんだ。

人生をかけて幸せにしたい人。

 

死ぬほど気があって、死ぬほど楽しくて

じゅんだけは他の誰かじゃなく

自分が人生をかけて幸せにしたいって。

 

じゅんは可愛いくて、愛嬌あって、

やさしい空気感まとってて。

本当にいい人って顔にでてるもん。

 

たくさん苦労したんだろうし

それでも戦ってきたじゅん。

愛おしい。

 

無理しなくても大丈夫。

あとは任せてくれないかな。

じゅんをずっとずっと幸せにするから。

 

じゅんちゃん。

 

じゅんが70歳になっても80歳になっても

気持ち変わらない。

 

うん。

 

大好きだな。

 

 

なぁんてことを

台湾で思った。

毎回思う自分、あほですな。

 

 

今日を無駄にしない。

虚しく生きた今日は昨日死んでしまった人が

あれほど強く生きたいと願った明日だから。

 

 

行雲流水

 

恥ずかしいからあとでけそ。