不意に99

窓ガラスから秋色に色づいた山が見える。

贅沢~。

お昼にまた食べたいなぁ、と思ってた

肉のキングのコロッケさんをじゅんが買ってきて

くれました。

 

おいしい!!

いつ食べても優しい味。

 

朝久々作った

ハンバーグも上手くできたぞ。

じゅん父たべてくれるかな。

 

そうそう。

じゅん父にまさかのタイミングで

挨拶しました。

季節のお話から、一緒にじゅん家に車で向かうことに。

 

何者こやつ。

と思われたことでしょう。

僕も。

 

お元気になられてよかった。

こういう時とか、何か出来ることがあったら

そっと駆けつけ、力になりたい。

好きな人の支えになれる。それが幸せ。

 

あとで2人で

土曜明け方の出来事を笑いあいました。