幸せ 91

たくさんのありがとうと。

たくさんのごめんねと。

 

聡志は本当に幸せです。

一生分の幸せ。

淳子にも幸せ届けられたかな。

これからも届けたい。届けてもらいたい。

 

人生の中でほおおおおんとうに

1番濃くて、1番幸せな時間。

 

この広い世界で1人の淳子に出会えて

笑って、泣いて、

色んな事を共有して、

これでもかってくらい息がびったりで

不思議なくらい過去の思い出も重なって

思考もあって。

 

こんな奇跡ってあるんだって。

誰にも負けないことがひとつ。

 

淳子のこと世界で誰よりも愛してる。

幸せに出来るってこと。

ずっと変わらない。こらからも。

 

ブログ、おもしろいのと更新していくから

見てね。

なんかあったら絶対頼ってね。

ほんとうに家族だから。

 

聡志

淳子

幸せと照れ混じりで名前呼び合える。

 

大好き。