けーわいびー175

ベッドの上で、町田高校の先生が生徒に暴行したのは

有りか無しかの動画をYouTubeでみてたら21時過ぎ。

 

うーん。

生徒にいくら暴言言われようが、生徒に手を出すのは

やっぱり良くないのかな。

 

21時過ぎると夕飯買いに外出るの億劫になって

でも、なんか入れないと身体に障りそうなので

徒歩3分のスーパーにお弁当買いにいく。

 

お好み焼きしかなくて

隣のいつもの刀削麺屋さんで、

ワンタン麺とビール一杯飲んで帰る。

普通盛がなんだかやけに多く感じた。

 

国内の免震装置大手のKYBが防衛省に対し

水増し請求してたそうな。

過去零戦にも同社の部品が使われたとか。

 

色々不正ばっかりね。

 

さぁてお風呂入って

寝ようかな。

明日も仕事かぁ。まぁぼちぼち頑張るかぁ。

 

地方、地域活性化に貢献出来る仕事がしたいな。

でっかい仕事じゃなくていい。

自慢出来る仕事じゃなくていい。