台風 24

仕事終わり。

面談があって、目標達成したら

1年未満で契約満了もあるとのこと。

 

ステージ5と同等レベルになればよいらしい。

うあ。

それならちゃちゃっと終わらせてやるぜ。

追い出したいのかな、否、出て行く力を先に。

 

きっと僕は変わってて。

地位も名誉もお金も欲しくなくて。

 

誰よりも大切な人が幸せでありますように。

それだけを強く強く毎日想ってる。

 

うーん。厚かましい願いだけど

やっぱり彼女のそばにいつもいたい。

 

こちら雨音が強まってきて

台風近づいて来たようです。

明日新幹線動くかな。

動いたら多治見いくね。

 

最寄りの中華屋さんなう。(19:00)

そそくさと刀削麺食べて帰ろう。