熊谷 110

熊谷駅。

 

多治見と拮抗する灼熱の地。

じつは熊谷うどんがB級グルメらしい。

お昼はコンビニおにぎり×2な僕はそそくさと駅内の

うどん屋を通りすぎ、メーカーさんと待ち合わせの

場所へ。

 

フィルム加工メーカーへ向かう道中3連休の話題に。

 

両親に結婚したい相手を紹介しましたよ。

 

「ほぉんと。喜んだ?」

 

めちゃくちゃ!特におばあちゃん。

 

「だろうね。まぁ僕もいきなり妻の両親が

東京きて、いきなり会った形だったなぁ。

寿司食べて終わったよ。溶け込んだ?」

 

はい。なんかすごく雰囲気よかったです。

 

「それが一番大事だよ」

 

なぁんて。

メーカーさんの当時の話聞きながら面談卒なくこなし

1700に会社もどって

ボロクソに言われて、21時まで会社で残業。

 

大井町刀削麺たべてかえります。