キーホルダー 78

じゅんの母上様のお誕生日祝い第一弾として

一緒に赤のれんでキーホルダー作製。

 

会心の出来栄えでした。

とってもよいものが出来ました!

小さい写真は人物が映えるなぁ。

 

じゅんと母上様と介護士さんが裏表に。

一緒に写ってる介護士さんも喜びそう。

 

キーホルダーが介護士さんとの談笑に繋がって

大切なじゅんの大切な母上様が笑顔になって

ちょっとでも日常に彩りを添えることが出来たなら

嬉しいな。

 

ささやかなプレゼント。

今度は翌月が来るのが待ち遠しくなるような

カレンダーを作りたい。

一緒に写真選ぼうね。

 

うちのばあやも入れてもらおうかしら笑

 

さて。

じゅんから朝パワー貰ったし

今日もお昼からまた頑張ろう。