f:id:ps000042:20200127122330j:image

会社近くに出来たラーメン屋にいった。

チャーシュー丼いらなかった。

ご飯はいらなかった笑

なんか虚無感がすごい。

 

7年間くらい頑張ってきた業界からいなくなるのか。

次のところはやっていける気がしなくて

なんとなく転職して人生転がり落ちてく、

そんな気がする。

 

まあ自分は大丈夫だとか思ってたけど

実際そうなるのはつらい。

 

とか思ってると

どんどん生きる活力が無くなっていく。

なんだろう。

無力感。。

自信が無くなっていく感じ。

 

こわい。

まあ親ももう期待しないだろうな。

親孝行しようと頑張ってきたつもりだけどなあ。

 

 

じゅんが元気ならよい。

じゅんが自分といて少しでも幸せだと

感じてくれたら、これほど嬉しいことはない。