21時に寝て25時に起きて

 

仕事探して漫画よんで。

 

あー。なにしてんだろね。

 

親友だと思ってた人に引越代はらえなくて

 

ボーナスで返すから30万貸してほしいって頼んだら

 

親御さんにかりてって。

 

まぁそうか。そうだよな。

 

私だって頼みたくなかったんだよ。

 

くだらないお願いしてごめんね。

 

35で無一文。はは。終わてる。

 

下を見ればキリがないけど、まぁ生きるのは

 

大変だ。

 

自分でいうのもなんだけど

 

優しくて真面目だ。努力もする。

 

自分と自分の大切な人以外は結構どうでもいいや

 

となってしまう。

 

頑張ってるつもりなんだ。

 

なんだよつもりって。

 

 

なんだよ大切って。

 

なんで、大切なんだ。

 

一緒にいて落ち着いて、楽で、楽しくて。

 

それなのに幸せを与えることが出来ない

 

己の無力さがきらい。

 

あー。自分がきらいになる。てかきらい。

 

鏡みてもブスではげて

 

はだも汚くなって、なんだおっさんじゃん笑

 

くそー何も無いけど

 

それでもおれは彼女を幸せにしたいぞー。

 

そして幸せにしてもらいたいぞー。

 

ワガママかよ。

 

何書いてんだろなー。

 

現実見れば仕事してつつましく、暮らすしか

 

ないのだろう。

 

それでも彼女が入ればほかいらない、って

 

思う気持ちが自分にあるだけで嬉しい。

 

うへー。

 

深夜3時だ。

 

みんな幸せであれ