松本駅前東横イン 93

今週もお疲れ様。

ほんとは直接言いたいなぁ。

 

こちらは13:00-17:00まで営業会議。

無事終わって夜は多国籍料理屋さんで懇親会。

終始明日のゴルフの賭け事の話。

 

10万円とか余裕で無くなりそうだね。

今回は賭け免除してもらったけど

あいつ下手だから、となんかスコア争いする際

チーム戦が出来なくなるとかで

参加するのが申し訳なくなってしまいました。

 

愛想笑いしか出来ないよね。

こういう時。

 

その後は若手メンバーは街をぶらぶらしに。

「〇〇さん(自分)酔いまわってます?

ホテル帰られます?」

 

なぁんて気を使っていただき

そそくさと1人退散。

どこにいても君とじゃなきゃ楽しくないんだよな。

 

明日怖いなぁ。

じゅんもゆっくり休んでね。

明日ライブ楽しんでね。

おやすみ。