M氏と神戸にきた。

展示会である。

寿司ネタを2日間展示。

 

大阪のN氏とN氏もきた。

特に話すこともなく今日は展示会の準備だけした。

新開地という駅の近くのホテルにM氏と別の

ホテルにして泊まる。

 

17時にホテル前で別れて

ご飯も別々。気が楽だ。

f:id:ps000042:20200122183718j:imagef:id:ps000042:20200122183721j:image

吉野家を食べた。

そして銭湯にはいって

f:id:ps000042:20200122183904j:image

1830にホテルに戻ってきてブログを書いている。

f:id:ps000042:20200122183909j:image

ユメノマドというカプセルホテル。

一泊2100円。

出張が心配をかけているんだろう。

嫌だ。

かけたくない。

 

ホテルに戻る途中に麻雀荘があって、隙間から中を

ちらっとみたら恒例のおじいちゃん、おばあちゃんが

夢中になってやっていた。

本人たちは楽しいのかな。余計なお世話なのかな。

じゅんとは2人で老後も笑って暮らしたいなとか

思った。

そして、いつもじゅんのことを思ってしまう。

 

じゅんといたら楽しいだろうなと。

ほかの誰でもなくじゅんといたいのだと。

じゅんに心労をかけたくない。

心労があるのは自分のこと好きでいてくれる

からだろうななんて。

思う。

 

じゅんは優しいのだ。

 

外は雨。

じゅんにメール送るのがこわい。

帰ってこなかったら、というよりは

迷惑なのかなって。。