偉い人がカラオケから来た。

土下座させてた。

明日淡路島に行くから、昨日の夜関西にいたかったそう。

壮行会あるからきてやったと。

 

いや来たのおたくの自由やない?

まぁどうでもいいと思った。

 

手拍子をしてたら

隣にいたデリバリーの人に愛想のない手拍子だね

と言われた。

 

そうだね。

頑張って盛り上げようとしてるんだけどね。

ふーん。

 

気配を消して角っこで

ぼんやりしてたら、曲いれられて、うたった。

Aに見つかった。

 

おまえおったんか

言われた。

いましたよとだけ返した。

 

Aが呼んだらしいが山野くんという

人がきた。

自由の後任だろうに。

 

一瞬で溶け込んでた。

コミュ障の自分とは違うなぁと思って

早く消えたくなった。

 

どいつもこいつもAに媚を売っている。

なんだこの会社。

 

 

そうだね。

誰とも関わりたくないんだよ。

 

宇和島勤務の電気メーカーの選考がすすんだ。

 

家族も何もかもどうでもいいやと

思う時がたまにくる。