クリスマス 117

イブはお伊勢参りに年末詣でに

馳せ参じて来ました。

 

おかげ横町は年末で活気溢れてて

伊勢湾の海の幸を食べたり

福助伊勢うどん食べたり

試食しまくったりと、たくさん食べました。

 

外宮、内宮を順番通り参拝。

すいすいと一通りお参り。

年始はすごい人なんだろうな。

 

おじゅんは樹木が好きで

僕でも内宮で見たどっしりと大地に根付いた

樹齢1000年あろう大木にはふひゃーとなって

生命の息吹が伝わってくる存在感でした。

 

盆栽とか見てる時間楽しい。

穏やか。

 

のーんびり帰り高島屋でスパークリングワインと

50%OFFのクリスマスディナーをこれでもかと

買って帰って、お家で食べる。

おいしい。

 

じゅんと初クリスマス。

一緒に過ごせてほんと嬉しい。

 

翌日ちょっと寝不足で

疲労感顔に出てしまっててごめん。

 

そしてやっぱり信じてほしいなぁ。

うまくやってるとか、そんなの全くないし

全部見てほしいのです。

 

一緒にずっといたいのです。

 

メリークリスマス🎅