世界一きれいなもの 87

宝くじ久しぶりに買いました。

ハロウィンジャンボ。

 

高額当選したら

じゅん家族と自分の家族につかおう。

それにそれに、、

ってあんま思いつかない笑

そんなものなのか。

 

じゅんと長崎 小浜で世界一きれいな夕焼けみて

美味しい魚たべて

いつものように笑い合うんだ。

 

って、当選し無くてもできるか。

 

でも笑い合える関係が1番。

どんなに富める環境になっても

お互いが笑顔になれる環境にまさるものは

ないんじゃないかなって思う。

 

お金や、モノ、娯楽が溢れていて物質的に豊かに

なって。

でもなんか生きずらい世の中。

 

君が笑ってくれるのが

本当の豊かさなんじゃないかなぁ。

 

仕事終わって

ちょっと秋葉原で打ちっぱなししてきます。

 

今日は締め。

2日間、遅くまでお疲れさま☆