各務原 68

各務原

これ漢字テスト出てたら、読めないし

書けない漢字です。

 

岐阜に住んでないと

かくむはら、とか読んでしまうよね。

 

さて、今回の三連休は各務原イオンモール

ショッピングに。

 

お洋服の買い物予定が1日目はお刺身三昧に。

天文学的数字のおさかなさんたちに

目から鱗が出そうな程トキメキました。

ご贔屓にしそうです。

 

取引先の人に合う確率も

寸志程度あるけれどもまた今週も調達に来ようね。

 

2回目はこれからの季節にぴったりな

色違いのセーターを購入。

着回して女子力向上。(あまり必要ないか笑)

 

スキニージーンズは。

まぁ案の定お尻がつっかえ、はけず。

お尻痩せたい笑

 

今度はZARAとかH&Mとかで

全身コーデさせていただきますね。

乞うご期待。