寒波 29

歓送迎会をしていただきました。

お餞別に立派な日本酒まで頂いて、 

ありがとうございます。

ブログで改めてお礼申し上げます。

 

恥ずかしがりやの感情表現不器用なもんで

スピーチとか何話そうか考えても途中で

パッと飛んじゃうので、伝えたいことが

20%しか伝えられなかったりもします。

 

名古屋支店、ほんと自分がいた時に比べると

大所帯になられて。

雰囲気も良くなったような気がして。

 

僕が課長になったらこうしないなぁ、という

思いはありましたが、新しく就任された部長は

観察力が鋭く、支店を良くしてくれそうな

そんな頼りがいのあるお方そうでした。

また派遣さんも穏やかな方でした。

 

一カ月ぶりの職場でしたが

久しぶりに同じ職場で対面で

顔を合わせて仕事するのは懐かしく、

ほんのり気恥ずかしさもありましたが、

それでもやっぱ

ただなんかいいなぁ、って空気があって。

 

彼女と一緒に仕事したいなぁと。

心底思いました。

 

追伸 スタバで更新中ですがクーラー、

大寒波で寒すぎます笑